あかね保育園恒例の春のOB・OG会の季節がやってきました。
 みなさん お元気ですか?
 参加できる方は、今年度3月までにあかね保育園を卒園したこども
 たちと保護者の方です。毎年総勢100人が集まります。いままで
 顔を出したことがない方も遠慮せずに来てください。中学生から
 大学生、社会人・・知っているお姉さんがいるうちにぜひ参加して
 ください。また、転園された方や引っ越しをされた方で連絡がとれる
 場合は、声をかけて誘っていただければと思います。

 日時:2016年5月8日(日 )雨天の場合5月15日(日)に延期になります。
 時間:10:00~15:00  
 場所:野川公園バーベキュー広場
  *駐車場はすぐに満車になります。8:00から開いているそうです。
   早めに来ることをおすすめします。
 持ち物:皿、箸、コップ、食べ物。飲み物、ゴミ袋。各家庭で必要と思うものを
      持ってきてください。焼いて食べるもの、食べたいものや
      みんなと分けて食べられるものの持ち込み大歓迎です!
 お願い:保育園用に2台バーベキューコンロがありますが、足りません。
      持っている方は持ってきてください。椅子、テーブル、シートなども。
      また、昼ごろに炭がなくなりますので、持っている方はご協力ください
      ゴミは各自持ち帰りましょう。

 参加方法:予測が難しい天候の場合など連絡をしますので、参加される方は
        事前に保育園までお名前を連絡してください。

 ★元気な姿を見せに遊びにきてください。たくさんのご参加、お待ちしています。

ページの上へ